カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってv

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もし、あなたに最上キョーコさんがお人形を作ってくれるとしたら、誰の人形を作ってもらいますか?その後はどうしますか?


markura様の「とうさん」への贈り物の中で、キョーコさんが人形を作ってプレゼント、という話を読んで、「うわ〜い。私も欲しい」と思ったりもしたのですが。
でも実際に作ってもらうとなると…。
キャラクターものを持つのは少し恥ずかしいので、携帯のストラップもいつも簡単なものを一つしかつけていないし。
私だったら、う〜ん、そうね。「怨キョ人形」欲しいかも。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョコたん人形♪
*^-^*
むろん、思いっきり
猫っかわいがりします!!
ことりん
2007/06/21 21:53
いろいろ着せ替えもさせてみたいよね〜。
(え?それは私だけ?)
その場合は服も作ってもらわないと(笑)。人形の服って細かくて、自分で手作りしようとすると大変だよねぇ。そしたらさ、キョコさんに「自分で着たいと思っているような服」もいくつかお願いvって言って…お姫様みたいな服がいっぱい付いてくるの。そんでもって…いかん、誰か止めて(笑)。
からしあんず
2007/06/22 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ってv カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる