カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ浴衣の季節ですね。

<<   作成日時 : 2007/06/11 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最上キョーコさんに今年も浴衣を着ていただきましょう!
小物等も合わせて、ぜひコーディネートしてさしあげてくださいませ。


以前本誌の表紙でもあったよね?地白に…何の柄だったっけ?(爆笑)
CLAMPのもこなさんの着物の本を見て、ポップで大胆な小物使いに「おおぅ!」となってしまいまして。
個人的にはシンプルな地藍に、秋草か何かのが好きですが、少し地味になりがち。ですから帯は軽やかな兵児帯を。蛍をイメージした淡い黄色の大き目の水玉で。ふんわり結んで。
まとめ髪にとんぼだまの簪。右近の下駄の緒はからし色。

…自分で着たいのと違うの(苦笑)?
自分だと兵児帯はちょっとかわいすぎるかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
淡い水色の地に金魚の絵が散ってるのがいいです!髪も金魚の尾みたいにポニーテール ^-^
 ふんわりりぼんは シフォンの赤。
 帯は濃い目の水色であくまで水なイメージ。
 持ち物は、そこの部分だけ藤かごで上が布の
 巾着。模様は 涼やかな波模様*^-^*
ことりん
2007/06/24 12:33
赤い金魚の帯留め持ってるよv
水のイメージの帯に泳がせてみたい〜と、今思いついた(笑)。
からしあんず
2007/07/04 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ浴衣の季節ですね。 カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる