カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS 機械ダメですか?

<<   作成日時 : 2007/06/13 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

敦賀蓮氏のマネージャー、社倖一氏の学生時代の専門って、何だったんでしょうね?
仕事中にふと考えてしまいました。(コラ…)何だったと思います?


昔、卒業論文を書いていたとき30枚分ほどのファイルを誤って(?)消してしまったことがあったんですよね〜。
もう、大パニック!バックアップをとっておいたぶんもあったので、30枚丸々ダメになった訳ではなかったのですが…。
彼は手袋をしながら作成したのかな?まさか手書き…。

そんなわけで(どんなわけだ?)
なんとなくイメージで、彼は経済あたりを勉強していたのではないかと勝手に考えているのですが。あくまでイメージね。
理系で白衣とか着てたら似合いそうですが、あの体質で平気なのかな?
自分をネタに統計とっていたりしたら面白いな…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
心理学♪

よく読者の心理よみとって
いい仕事してくださいます!^-^
ことりん
2007/06/16 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
機械ダメですか? カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる