カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉で

<<   作成日時 : 2007/07/10 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

温泉とか、公共浴場に行ったりするとき、あまりじろじろと見たりはしないのですが、ついつい細身の人を見かけたりすると「あ、キョーコさんこんな感じかな?もう少し○○かな?」などと思ってしまう私は、おかしいと思いますか?


昔は温泉苦手だったりもしたのですが、最近はすっかり開き直っていますね。ええ。若くないから?
でもけっこう若い方もいらっしゃるよ。うん。お肌つるつるになるし。代謝もよくなるし。いいんじゃないの?
恥じらいからかもしれないですけれど、温泉ではどうしても前かがみというか、あまりぴしっとした姿勢の方にお目にかかれないですね。人のことは言えませんが…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「温泉」に行くと キョコさんより やや(?)お年上の方ばかりなので…^^;
でも 街中の雑踏の中なら ふと感じますよ。
デパート入り口ドアなんか手で押さえて待っててくれるさわやかなお嬢さんなんか特に♪
ことりん
2007/07/12 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉で カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる