カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記

<<   作成日時 : 2007/07/13 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記、つけてますか?


ブログを書き始めるまでは、日記めいたものなんて全く書いていませんでした。
せいぜいが小学校のときの絵日記くらいだったでしょうか?それすらも楽しんで書いていたわけではなかった気がします。よく周りの人からは「日記を書くといいよ」と勧めていただいていたのですが。感情的・精神的なバランスをとる助けになるんだそうな。
日記って、未熟な自分の考えが残るような気がして、後に自分でそれを見ることが耐えられそうになかったのですよね。最近は、そんな未熟な自分を呆れながらも笑って見守れるようになったのかな。ちょっと成長?
100パーセント日記、っていうブログにはならないけれどね。自分なりに人目に曝すことをしっかり意識しているから、厳密な、本当にプライベートな日記とは少し趣が違うかもしれません。
でもブログは本当に便利。何がって、日付を自分で書かなくてもいいでしょう?(笑)
日付と天気を記録するのが、嫌だったの。昔は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記 カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる