カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS ノベルティグッズ

<<   作成日時 : 2007/07/27 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

集めて嬉しいスキビキャラのグッズ、どんなものがありますか?
「スキビのグッズ」ではなくて、うまく説明できませんが、えぇと、女学生が(←この言い方ってどうなの?)ジャニーズのだれかの下敷きを持っている、みたいな感覚で。



某二次創作サイトさまで(例によって)キョコさんと敦賀氏がお互いのグッズを集めあう、というお話を(ここでネタばれ失礼!)拝見して。
以前にも書いたのですが、私キャラクターものやアイドルのグッズなどを集めたりしたことがないので、きっと楽しいんだろうな〜、と思いつつも未知の領域!なのです。

話の中でグッズを出しそうな人自体が限られていますよね。
そういう限定がなければ、「社さんの扇子」ブリザードが吹きます…なんて涼しそう(笑)などとくだらないことを考えもしたのですが、如何せん彼は一介のマネージャーさんなのでした。
グッズを出してもおかしくないのは京子、蓮、尚、奏江。クー氏は出さないか。あ、ビーグールの面々もあり?
奏江プロデュースの香水…グッズ、と言えるのかな?

あ、お引越し前のばたばたに紛れてすっかり更新していなかったにもかかわらず、時々覗いて下さる皆様に愛と感謝を込めてv
ちょっと今後もかな〜り滞ると思いますが、また遊んで下さると嬉しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラックキョコたん冷風機!

暑い夏もへっちゃら♪

身の毛もよだつ寒さが体感できそう…で

ことりん
2007/08/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノベルティグッズ カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる