カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらがお好き?

<<   作成日時 : 2008/04/01 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コーヒーと紅茶は、どちらが好きですか?



長らくご無沙汰しておりましたvとりあえず生きております(笑)。

私は圧倒的にコーヒー派でございまして。
実家もひたすらコーヒー。
食後は必ずコーヒー。
休憩時間もコーヒー。
父にいたっては、「さて、コーヒー飲んで寝るか。」と。
友人には「飲みすぎだ」とよく叱られます。

紅茶も好きです。
お客様には紅茶をお出しすることのほうが多いかな?
そんな感じなので、年末に買ったキーマン紅茶が、まだ終わらない…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まああああああああああ;;
おひさしぶりです!!

また お目にかかれてうれしいです♪ ><;
ことりん
2008/05/02 22:20
ことりん様vこちらこそ(笑)。すっかりご無沙汰をしておりました。またぼちぼちネットに出没しております。お付き合いいただけて、嬉しいです。
からしあんず
2008/05/08 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちらがお好き? カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる