アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「せいかつ」のブログ記事

みんなの「せいかつ」ブログ

タイトル 日 時
記念日の過ごし方
諸々の記念日、どんなふうに過ごしていらっしゃいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 09:42
どちらがお好き?
コーヒーと紅茶は、どちらが好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 16:40
日記
日記、つけてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 17:48
楽器〜!
新たにさわってみたい、習ってみたい楽器、何かありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 17:12
居心地のいい場所
あなたにとって居心地のいい場所は、どこですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 21:19
日差しをやわらげてくれるもの
障子・カーテン・ブラインドetc…どれが好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 14:43
マイブームだったんだけど…
自分の中で「もはや過ぎ去ってしまったブーム」が何かありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/24 20:41
眠れぬ夜は誰のせい?
なかなか寝付けないときに何をしますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/23 16:51
着信音
今までに聞いた携帯の着信音のなかで、とりわけインパクトがあったものはありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/21 15:53
いいわけ
今までにした(耳にした)言い訳の中で、一番「苦しいな〜」と思ったものは何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 22:25
懐かしいこと
最近、「懐かしいな」と思ったことはどんなことですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:55
風景
自室の窓から見える風景を選ぶことができるなら、どんな風景がいいですか? そのような風景が見える場所に住むかどうかは別として答えてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/16 18:44
贅沢
あなたにとって「これは贅沢だな〜」と思ったことは何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 15:54
香水
恋人からプレゼントされた香水が 微妙に自分の好みと合わなかったときはどうしますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/11 14:25
遠足
遠足の定番「おやつは300円以内」 …そうでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 13:40
本・CD
本やCDが部屋にあふれかえって…という方も多いと思いますが 溜め込んでしまうほうですか? 収納などは工夫していますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 17:31

トップへ | みんなの「せいかつ」ブログ

カラコロム・唐衣 せいかつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる