アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カラコロム・唐衣
ブログ紹介
アンケートの密林…にいつかはなるかもしれないけれども
今はまだ林にすらなっていないみたい(笑)

このブログは当初ことりん様の珍魚落雁にメッセージをお送りしようとしたら、ウェブリブログに登録しないといけなくて、(当時メールフォームなかったんですよね…笑)「ま、いいや〜。」と軽い気持ちで登録。で、遊ばせておくのもなんだから、ということで始めてしまいました。TBのサークルとかもあるようですが、もう少〜しプライベートな感じでできたらいいな、ということで。(あ、ことりん様いつもお世話になっております。)

質問の新旧を気にせずに適当に答えてみていただけると嬉しいなv
初めての方はできれば「はじめに」をご覧ください。


泡沫の泉にて、短めの文章&アクロスティックを曝しております。お時間のある方はどうぞv



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰です
ついつい遊んでしまいました http://mazemon.jp/%E6%95%A6%E8%B3%80%E8%93%AE/%E4%B8%8D%E7%A0%B4%E5%B0%9A/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 00:07
くらげ
「くらげ」と聞いて、思いつくものって、何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:28
空想家ですか?
生活における空想の割合って、どのくらいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 15:06
梅雨…なんでしょうか?
雨を楽しんでいらっしゃいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 14:40
記念日の過ごし方
諸々の記念日、どんなふうに過ごしていらっしゃいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 09:42
プレゼント
「珍魚落雁」、ことりん様「花とゆめ10号☆本誌感想  Act.122 無敵のローサ」にて 快く受け取れるプレゼントの相場って、どれくらいなんでしょうねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 15:51
どちらがお好き?
コーヒーと紅茶は、どちらが好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 16:40
ノベルティグッズ
集めて嬉しいスキビキャラのグッズ、どんなものがありますか? 「スキビのグッズ」ではなくて、うまく説明できませんが、えぇと、女学生が(←この言い方ってどうなの?)ジャニーズのだれかの下敷きを持っている、みたいな感覚で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 14:50
受信?発信?
自分自身の能力は、受信型・発信型のどちらに傾いていると思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 13:07
日記
日記、つけてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 17:48
温泉で
温泉とか、公共浴場に行ったりするとき、あまりじろじろと見たりはしないのですが、ついつい細身の人を見かけたりすると「あ、キョーコさんこんな感じかな?もう少し○○かな?」などと思ってしまう私は、おかしいと思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/10 13:00
スキビ・敦賀蓮氏の声のイメージは皆様それぞれもっていらっしゃるようで。 私、ドラマCD聴いたことはないのですが、その声がだいたいのイメージなのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 15:30
やさしさ
もしも「やさしさ」を色であらわすなら、どんな色だと思いますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/29 13:58
もはや過ぎ去りし特権。
「子どもの特権」って、どんなことだと思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/27 14:07
先生と呼ばせてください!
スキビのキャラクターの誰かに何かを個人指導してもらえるとしたら、誰に何を教えてもらいたいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 13:39
その狭間には何がある?
「想像」と「妄想」の分かれ目はどの辺りにあるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 13:55
作ってv
もし、あなたに最上キョーコさんがお人形を作ってくれるとしたら、誰の人形を作ってもらいますか?その後はどうしますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 00:42
香水その2
ありがちですが、スキビでお気に入りのキャラクターのイメージの香りって、ありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/18 00:04
楽器〜!
新たにさわってみたい、習ってみたい楽器、何かありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 17:12
機械ダメですか?
敦賀蓮氏のマネージャー、社倖一氏の学生時代の専門って、何だったんでしょうね? 仕事中にふと考えてしまいました。(コラ…)何だったと思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 18:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる