カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS 香水その2

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ありがちですが、スキビでお気に入りのキャラクターのイメージの香りって、ありますか?


以前「香水」の記事で書いたんですけれどね…。
実際私がいただいたのは恋人からではなかったのですが。
「(5ミリリットルの小瓶)これ、あげる。」
「あ、香水だ。」
「蓮(はす)の香りらしいよ。好きでしょ?」
「あー、うん、そうね〜、どうかな…。(ちょっと動揺)」

ええ、パルファン自体はとてもいい香りがいたしました。
ただなにぶん、やや甘すぎまして…。
「蓮の香り」と聞いていなければ、違和感も無かったのだと思うのですが。(馬鹿です。自覚しております。はい)もう少し「夜の帝王の香り」(何だソレは!)でもよかったのでは?とつい思ってしまったわけでございまして。ええ。すみません。
それだけのことなんです。
そんな感じで「イメージと違ったよ〜涙」というものでも構いません(笑)。

結構皆さん、香水ネタ多いとは思うのですけれど。ちょっと聞いてみたかった(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ディオールのディオリッシモ♪

すずらんベースの可憐な香りが キョコたんには似合う♪と 思って 作中でも、「蓮様からのフランス土産」としてプレゼントさせたりしました!
 すずらんの花言葉が「幸福の訪れ」ですし!
 キョコたんには 幸せになってほしいですしね!(あ。ちなみに 私も持ってます *^-^*)
ことりん
2007/06/18 21:22
「蓮(はす)」の香り…?
 どんな香りでしょう…それは!

 蓮の葉のすがすがしい香りならば、お香の
「荷葉(かよう)」が お勧めです ^-^
 夏向きですよ!体につけるのは無理ですが、
服やハンカチに たきしめるとか…。
ことりん
2007/06/18 21:26
ディオリシモは私も好きですv
場面を選ばない、使いやすい香りで気に入っていたのですがを一瓶終わってしまったのに新しいのを買えずにいます。(涙)

頂いたものはDHCの2006[021]ロータス(蓮)の香りでした…。ハイ。
荷葉は、葉なのね。(字を見ればそれも納得!)
からしあんず
2007/06/18 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
香水その2 カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる