カラコロム・唐衣

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨…なんでしょうか?

<<   作成日時 : 2008/06/03 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨を楽しんでいらっしゃいますか?



「外に出さえしなければ、雨は好き。」
と言っていたら
「それは邪道だ。」
と言われてしまいました(笑)。
どうせなら、雨を楽しめ、と。傘を新しくして、雨用の靴も新調して、思い切って雨に濡れてみるのだ、と。

子どもの頃は雨に濡れるのも嫌いではなかったのに。
いつの間にか「濡れるのはちょっと…。」と思ってしまうようになっていました。
酸性雨の話が出始めた頃からかな?

雨音は嫌いではないです。
雨上がりの雲も好き。
水溜りに映る一瞬の青空もいい。

濡らしてはいけない物が濡れてしまうのは勘弁して欲しいけれど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨なんですね。
一番好きなのは

 雨上がり
 青葉からしたたる水滴
 (青時雨…っていうらしいです)
 それが 陽射しにきらめくところです♪
ことりん
2008/06/15 14:20
青時雨…初めて聞きました。
素敵☆
ちょっと今のことりん様のブログトップのイメージですねv

私が住んでいる辺りでは、そんなにまだ梅雨らしい降り方をする日がないのですが…。
からしあんず
2008/06/16 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨…なんでしょうか? カラコロム・唐衣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる